●TOP   ●目次に戻る


<作品に戻る>

あ、どうも
『正面突破~娘龍伝説~』を読んでいただき、ありがとうございます。
2年ぶりです。虎政です。
不定期更新にも限りがありそうですけどね。
まぁ、まぁこんなもんなんでしょうね。

それはそうと、久々に描こうと思ったら全然描けなくて
もともと大して描けないくせにね。
偉そうに言っちゃうんですけどね。
描けなくなるんですよ。
努力は一日にしてならずって奴ですね。
筋肉と一緒で動かさないと落ちるんですよ。

それで一回あきらめてずっとBungieの『Destiny』やってました。

今もやってます。
フレ募集してます。一緒に暗黒を打ち破りましょう。
メインはタイタン・ディフェンダーです。
ギャラホルに頼ってます。


とまぁ、枕はこの辺でいいでしょうか?
この『正面突破~娘龍伝説~』は
あれです。昔に描いた(2008年8月20日)の『正面突破』
続きです。

うわあ、6年半も経ってますね。
内容としては、、、、、まぁ、内容は無いんですけど。
内容が無いようってね。



勢いにまかせて描きたい『画』を描く事にしてます。
その時のノリだけを意識して
「こんなコマとかカット描きたい」ってだけで
描いてます。

でも、枕にもあったように描くの一回あきらめてます。
ゲームばっかしてたので実際6ヶ月くらい描くのにかかってます。
(実働時間は2週間もない)
本当は6年ぶりとかで描きたかったんですけどね。

つぎはそろそろラブコメ描きたいっすね。

体力があれば。


●TOP    ●目次に戻る

inserted by FC2 system