●TOP   ●作品に戻る    ●目次に戻る

 

<あとがき 〜 シトシトポタポタピチャンピチャン 〜>

シトシトポタポタピチャンピチャン』を読んでいただき、ありがとうございます。

いつまでも新人、虎政です。

まずはいつも通りの言い訳タイムですね。

やはり間空けながら描くと顔とか髪型とか忘れてあべこべになりますね。

正面突破のあとからすぐ話だけ出来てたんですけど

仕事とかやる気とかでやっとこさ描き始めたら変だなぁって

尺を何回かいじってる内に飽き始めてしまって。

それでもリハビリになるかなぁと思って描いてみたんですが、

出来上がるとなんか65点って感じですね。

本当になんかのシーンだけくり抜いた感じで。

まぁ、昔からそうなんですけど。

キャラや背景がわかりづらいんですよね。

まぁ、自己満足ですね。

それが一番。うんうん。

メガネが描けたので良かった。

別にメガネフェチじゃないんだけどね。

艦これアニメで霧島がメガネ外したのは吹き出したけどね。

アレは駄目だろー。

怒られちゃうだろー。

私としては今期、幸腹グラフィティが良かったです。

で、コメントに『SOUND描け』って書かないでよ。

やる気になったら描くんだから。

ほら、勉強しようとした時に「勉強しなさいよ!」って言われる感覚。

とりあえず消化したい短編がまだいくつかあるので

絵の練習がてら描くかもしれないし

描かないかもしれないし。

Bloodborneで忙しいかもしれないし。

 次の候補は『駄洒落』が最有力候補。

 

それじゃあまたねー。

 

●TOP   ●作品に戻る        ●目次に戻る

inserted by FC2 system