●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

<あとがき 〜 正面突破 〜>

『正面突破』をわざわざ見て頂き有難うございます。

あまりの中身の無さに自分も驚きです。

“ただやりたかった”それだけの作品です。

本当は普通の話を途中まで描いていたんですが

「お盆」とか「バカンス」なんて言葉は当の昔に

犬にでも喰わせてしまったのでずっと働いていて

その影響で今回の中身の無い…勢いだけで

「こんな“絵”を描きたい」なだけな作品になったのです。

疲れの反動から来る息抜きみたいなもんです。

ちなみに紅美鈴を意識してます。

もう服装とかパクってます。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね

本当は途中までこんな感じの描いてました。

“パルクール”とか“フリーランニング”テーマにした作品です。

でも話の内容が現在、“超普通”なのでどういじろうか悩んでいます。

その内に出来上がったらUPします。

これからもよろしくお願いします。

 

●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

inserted by FC2 system