●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

<『キラキラサラサラ』 〜 あとがき 〜> 

<あとがき 〜 るーす 〜>

 いつものようにお気に入りのブログを巡回。
ぬ?虎政先生がさりげに作画を募集してらっしゃる!
日ごろから合作なり原作付なりをやってはみたかったが
仲の良い先生がたくさんいるわけでもなく、
小心者のオイラにゃ正直敷居も高い。
でもあの虎政先生が誰か描いて、と!
こここ、これは是非にっ!><
スカイプでいつものように雑談をしながら
どちらからともなくお話が進み、「作 虎政・画 るーす」が決定。
自分で考え、描くよりも数倍楽しかった今回の作品。
オイラはやっぱ頭使うのはダメなんだわ、とまず勉強になりました^^;
本当に大好きな作家さんのお話を自分の絵で
表現させていただけて本当に感謝しています。
虎政先生、ステキなストーリーをどうもありがとうございました!

<あとがき 〜 虎政 〜>

 いつものように中身のないブログを更新しようとした時に、
ふと自分の作品を誰かに描いてもらいたいなぁと思って
『誰か描いてくれないかなぁ…』ってちょろっと書いたら
思いの外、反応があり戸惑ってしまいましたが、
中でも前々からお互いを意識し合ってたるーす先生から
声が上がったのが嬉しく、今回お願いに至りました。
基本的な漫画力のパフォーマンスが俺より上なので
まずは緊張しかなかったというのが本音です。
中途半端な作品は出せないし、かといって自分の世界観も
伝えたいという我侭…
それを見事に消化してくれたるーす先生に感謝しております。
なによりも絵が綺麗で嫉妬すら感じてしまいましたが、
完成した原稿を見たときには嬉しくて嬉しくて
『この人と知り合えてよかった』と感じました。
るーす先生、本当に有難うございました。

 

●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

inserted by FC2 system