●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLERYに行く 

 

<あとがき 〜 ケンパケンパケンケンパ 〜 >

『ケンパケンパケンケンパ』を見て頂き有難うございます。

虎政(トラマサ)と申します。

相変わらず絵もストーリーもヘタクソですが、やってみたい事を

やる事は良い事だと思います。(自分に言い聞かせてる)

今回もふとした思い付きで描き始めましたが、

前回の「チャイナ娘」同様、今回のキャラも

曖昧な記憶からの副産物です。

アレです、『●と香辛料』の『ホ●』です。

(本編で名前が無かったので“イヌ娘”と呼んでいます)

しかし、前回からたった6ページに2週間も掛かってしまうとは

思いませんでした…(ほら、仕事とか付き合いとかで時間なくて…)

しかも前より手とか服とか汚いような気もします。

まぁ、それは置いといて、

なんとなく、良くある“ノロケ話”が自分は好きです。

聞いててムカツクのに自分で経験すると

「わ…悪くないわね…」って感じになります。

そんな話を次回も描こうか…それとも

GALLERYTOPのような筆画に最近ハマっているので、

ちょっと腰を据えたものを描くか悩んでいます。

でも1回「ヤンデレ」には挑戦してみたいですね。

今月中にもう1本が目標ですので、今後ともヨロシクお願いします。

 

●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLERYに行く 

 

inserted by FC2 system