●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

<あとがき 〜 ヒュン…ズバンッズザザザッ 〜>

『ヒュン…ズバンッズザザザザッ』と見て頂き有難うございます。

虎政と申します。

なんやかんや1作品に2週間かかっておりますが

クオリティの高くない事高くない事……。

キャラクターが安定しないのは俺の力量の無さでしょうね。

今回、描いている最中にふと気付いたのが

「普段、こんな事考えている俺って気持ちわるいなぁ…」です。

少しだけ自問自答をしました。

なんていうか服屋を作るのが途中からというかハナから面倒臭くて

背景が結構適当です。

それにお洒落な店とかって自分に縁が少ないので

どんな感じか想像しづらいですよね。

なんというかほんわかっとした恋愛模様が好きで

(例えば“かがみふみを”先生のような)

もっとマッチした軟らかい絵が描けるといいんですけどね。

でも今回で一度恋愛系を休めて、次は少し暗い話でも

描こうかなぁと思っています。

多分、また2週間ぐらいしたら更新するかと思うので

憶えていたらまた見に来ていただけると嬉しいです。

なんかあったらコメントも貰えると嬉しかったりします。

 

●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

inserted by FC2 system