●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

<あとがき 〜 独身どもよ悲しみの愛をみせろ!>

『独身どもよ悲しみの愛を見せろ!』を見て頂き本当に有難うございました。

こんなにも内容が支離滅裂で脾肉たっぷりなモノですが

描いていて大変楽しかったです。

バトル漫画とかヒーローモノ描きたかったのもあったし

出来るだけトーン少なく、ペンだけで何処まで描き込めるか練習もしていました。

相変わらず、背景を描いていないので見ていてなんとなく

寂しいシーンもあり、『うーん…擬音も的確に描かないと伝わらないよねぇ…』

と、自分の表現力の乏しさを感じました。

今後の課題だと思います。

タイトルは有名な大谷有希子氏の戯曲をもとにした

吉田大八監督の『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を

もじらせていただきました。

ちなみに私クリスマスは実家で過ごします。

別にマスクを被って徘徊はしていませんので大丈夫です。

というか、今回『嫉妬マスク』のパロディだと思うんですよ。

ただ、額に「しっと」って描かなかったのが俺の唯一の譲歩かなと…

 

という訳で今年もなんとか終わりそうですね。

どんな一年でしたでしょうか?俺は色々ありすぎて思い出したくないですね!

来年からも沢山、漫画描きたいと思います。

もっともっと精進して商業誌にも投稿したいかなと思います。

それでは皆様メリークリスマス♪

来年もヨロシクお願いいたします!

 

●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

inserted by FC2 system