●TOP  ●短編に戻る  ●GALLERYに行く

<コメント返し>※今まで本当にありがとうございました!※

[239] 全部まとめて読みました。面白かったよ。砂糖吐きそうになったけど黒いの混ぜてくれたおかげで無理なく完食 <'2010 02/01 18:53> VIG1Stj/P
本当にありがとうございます。色々と試行錯誤させていただいてなんとか20作描けました。完食ありがとうござます。

[238] お疲れ様でした。新都に短篇集の歴史を刻んだ作品だと思います。 <'2010 01/18 01:15> 9ON2k9Q1P
こちらこそ、長らく付き合っていただき有難うございました。これからも違う作品にはなるとおもいますが、宜しくお願いいたします。

[237] え完結?! <'2010 01/15 18:26> ZLGlOpq0P
驚かせてすいません。一応の完結でございます。読んでいただき有難うございます。

[236] 完結って……回転少女がって意味だよな <'2010 01/14 17:30> QsaOrd0.P
残念ながら短編集は完結をさせて頂きます。本当に有難うございました!

[235] 回転少女はかなり良かった!!完結か…乙!! <'2010 01/14 00:25> dSOfwT//P
ありがとうございます!結構『大丈夫かなぁ…』って思ってました。ありがとう!

[234] ふふふ <'2010 01/13 23:43> 8jUkUGH/P
へへへ

[233] 虎政せんせーが♀×♀と聞いて! <'2010 01/13 21:55> CQ.sqNk/P
きゃーっ♪ついに踏み入れちゃったのねー♪

[232] 良いね良いね〜ニヨニヨしてしまう <'2010 01/13 15:55> bvW6NVP.P
それが狙いですwニヨニヨしてありがとうw

[231] 完結か・・・好きなんだけどな。とりあえず乙 <'2010 01/13 12:28> q8Gmwzc0P
ありがとうございます。突然ながら完結です。本当にありがとう。

[230] いいにおいが してきた    <'2010 01/13 04:21> h5Vreww0P
いいにほひww

[229] まさかの百合 <'2010 01/13 03:38> 0mFgxPf0P
まさかまさかの挑戦でしたww

[228] 一気に読んだ 泣きながら壁にヘドバンしたくなった <'2010 01/09 09:33> MyAACLb/P
血が出ない程度でお願いします。

[227] デ娘ww可愛いなwあと「デ コッ」「ヘ アッ」に笑ったwww <'2009 12/19 14:42> E2Rk1HE0P
この娘も結構お気に入りです。ツンデレって奴ですねwww

[226] ?みたいなのが来るかと思ったけど、ほんわか <'2009 12/15 20:45> XQ.gwpJ1P
年末に“彼”を出したかったんだけど…思いつかなかった…スマン!

[225] よろしいww <'2009 12/15 18:34> Bew9ESj.P
ありがとうww

[224] ///// <'2009 12/15 01:06> DyRWSNI/P
きゃー♪

[223] 待ってた、更新待ってたよ!! <'2009 12/15 00:28> /qnLh7e0P
お待たせしてゴメンなさい。

[222] けいおん! <'2009 12/14 23:37> aJwCvy11P
でも、俺アニメも見たこと無いんだよね。

[221] 今回のトップ絵良いなぁ <'2009 12/14 23:24> WYDAFRO/P
ありがとうございます。でもTOPはいつも適当なので恥ずかしいです。

[220] Χ <'2009 12/14 23:16> ZlpF.Jd/P
天空×字拳です。

[219] 律かと思った <'2009 12/14 23:11> /hB4UF4/P
あっふん!

[218] 律とか言ったら爆発するからなおまえら <'2009 12/14 22:40> cK2TQKx0P
そ…そうだよ…り…り○なんて名前…

[217] すげえ!つまんねえ! <'2009 12/06 18:54> GZ3I0Id1P
残念です。もっと試行錯誤して努力したく思います。

[216] 全部読んだ あとがきの方がおもしれーwww <'2009 11/28 12:03> hVQndMg.P
ちょっ…そんな…あとがき…くそぅ…

[215] おもすれー <'2009 11/25 08:15> DIUtI141P
そういってもらえるのがとても嬉しいです。

[214] すきだあああ <'2009 11/24 15:34> WmqpRnt0P
ありがとぉぉぉぉぉぉ

[213] 全部読んだけどいいなあこれ。特にボサ子かわいい <'2009 10/20 15:24> Ts9Y/.A1P
全部読んでくれてありがとうございます!ボサ子は結構お気に入りのキャラなので嬉しいです!

[212] 病人を襲うなwww <'2009 09/07 01:15> L6CO5H41P
物事にはあれだ…何事も勢いがあるんだよ。その場の… 

[211] るーす先生のテイストが濃い <'2009 09/07 00:31> PQYN3YY/P
ですよねー。どうも上手い人に沿ってしまう…

[210] ほほう <'2009 09/07 00:18> vzDwAj30P
ふふん♪

[209] ゴールインと同時に連載もひと段落ってことですか。何やるにしても頑張って下さい。 <'2009 09/07 00:13> IJMEhtO.P
ありがとうございます!まぁ、変らずに漫画かくんですけどね!

[208] 「女に電気あんまするとかどんだけだよw」ってコメントしようと思ったのにさらにひどい展開がw <'2009 09/07 00:08> qg3A2sm1P
うん!やっちゃったね! 

[207] ニヨニヨ <'2009 09/07 00:07> bm5Wdo/.P
によによ^^ 

[206] おもしれええ むづかゆい気分になるな <'2009 09/07 00:06> 5vjxqsV.P
ありがとう!描いてる本人が一番むず痒い

[205] くそぅニヤニヤするぜぇ <'2009 08/13 23:03> DJV8CsS0P
ソレが狙いなのだ。

[204] すきです <'2009 08/12 01:33> ZmcU1na/P
有難うございます。気が向いたら話相手になってやってください。

[203] 次は空気先生との合作期待!! <'2009 08/10 21:44> JZtGrUe.P
誰が来るかは解らない♪気分次第です。でも近い内にやると思うよ。

[202] うん、いいな <'2009 08/10 21:17> wxUZ1Ik0P
うん!いいか!

[201] ↓お前ウザいからだよカス <'2009 08/10 19:43> 1nAARSf0P
そんなにウザくはないんだZE♪

[200] 只野ですが、なんで僕を捨てたんですか? 僕とのタッグは永久ですッ!! <'2009 08/10 19:15> FEenVZ0.P
早く次の作品書いて持ってこい!

[199] 新作読んでほっこりしたww <'2009 08/10 16:08> zofB34Q0P
ほっこりwwwじゃがいもの蒸篭みたいな表現だけど、そんな感じが僕も大好きです。

[198] うおおおおおお <'2009 08/10 15:57> /BMz9i81P
あううううううううううう

[197] いいタッグじゃねえか末永くお幸せに;w; <'2009 08/10 07:54> YQ5Ouhy/P
本当にいい人です。これからも何か出来れば面白いと思ってます。

[196] おもしろいね <'2009 08/10 02:07> j2jxqAg0P
有難うございます♪

[195] るーす先生の絵はさっぱりしてて読みやすいなー <'2009 08/10 01:25> CtrMJDv.P
そうなんだよねぇ。俺の絵はなんかゴワゴワっていうかボソボソっていうか…落書?

[194] めっちゃ気になるううううwww <'2009 08/10 00:58> AwOlzAg1P
『天津木村』を連想してしまった… 

[193] いいぞ! <'2009 08/10 00:22> TOC46zb1P
なんか『クラッシュ・バンディクー』が脳裏をよぎった。 

[192] 何か絵が好きだ <'2009 08/09 01:46> 1ew83PZ/P
汚い絵ですが♪そういって貰えると頑張れます。

[191] 楽太とボサ子いい感じ〜♪ <'2009 08/06 20:25> AHVzWiJ/P
こんな感じの恋愛がしたいですね〜。

[190] どっかで見た絵だと思ったらブラック企業に勤めだ。あの人とは別人? <'2009 07/15 07:42> Dz2QTbN1P
ちょ!おまっ…!?しびれ屋先生に失礼だろ!俺なんか相手にもされないくらい向こうの方レベル高いだろ!

[189] まってたぜい、次回作も期待。 <'2009 07/12 14:16> UeiAsBT/P
頑張って描きます!待っててください!

[188] なんか新作好きだこれ <'2009 07/10 09:57> hKzfUdJ0P
wwwありがとうございますwwもっと好きになれる作品を沢山作りたいです。

[187] 朝は低血圧か <'2009 07/10 04:46> CKvbRN0/P
俺も低血圧、最高値で100行かない。

[186] 目の下の「川」がキュート <'2009 07/10 00:17> 1yY.bE51P
『川』?かわ?…ああ『川』ね。なんとなくつけてしまうんだよね。

[185] 初めて見たが一気に全部見てしまった。あなたが神か。 <'2009 07/09 23:21> h8yL4Yl.P
しがない人間です。初見の方が増えて嬉しいです。また見に来てください。

[184] まぁ分らん事はないが惜しいな・・このもどかしさ <'2009 07/09 23:18> fI31z0p1P
惜しいっすか;まだまだ頑張ります。

[183] いいね 好きだわ <'2009 07/09 23:17> NDmy74E.P
そういってもらえるだけ嬉しいです。果報者だなぁ。俺は。

[182] TOPから来てみたけど面白かったわ <'2009 07/09 22:02> rSPkBfW.P
有難うございます!TOP?HPのTOPから?恥ずかしいなぁ。

[181] ええい、まだか! <'2009 07/09 00:13> Pb7XzSO1P 
ちょっと(でも1日2日じゃない)まってね; 

[180] 相変わらずニヨニヨさせてくれますなぁ!バカップルめ! <'2009 05/02 12:29> tyhaC3p/P
そんなカップルをこれからも誕生させて行きたいです♪

[179] 『腐ってるのはお前だ』 いいですね。救いがないけど好きです <'2009 05/02 12:11> WKzCSw7/P
そう言って貰えると凄く嬉しいです。

[178] http://neetsha.net/bbs/up/vip25705.gif <'2009 05/02 05:03> KmEAa/j0P
ありがたく頂戴いたしました♪(絶対スーさんだ)

[177] 只野の遺作。ここにあるね <'2009 05/02 00:33> 2ARwIK70P
遺作じゃないさ!だって彼はまだ現役真っ盛りだから!

[176] まってたぁぁ、と最後のメガネはケンパのメガネかな、と思ってみたり。 <'2009 05/02 00:19> QnzoP.R0P
その通り!最後の二人はケンパの二人です(…犬娘…もしかして俺の絵が汚いから解らなかった…)
基本世界は繋がってます。

[175] 何か絵が崩れたなw <'2009 05/01 23:52> 8avBnZY1P
ソレを言われると何も返せないZE♪

[174] 7ページが2枚ありますよ! もだえました! <'2009 05/01 03:55> BQ6eEuD/P
ああっ…やってしまった!急いであげたんで間違えてしまいました!

[173] ニヤニヤしまくった/// <'2009 05/01 01:47> 6ErNj///P
光栄ですwww

[172] キョーツケ…???? <'2009 05/01 01:31> Pv/IrcJ1P
なんかそんな風な言い方の方が雰囲気ないかい?

[171] 大事なことだから2ページあるんですね。ニヤニヤシリーズいいね <'2009 05/01 01:27> bZcwUVO0P
ああああああ…失敗した…失敗してしまった…(もう直したよ)

[170] nandaka sukoshi mukatukimasita <'2009 05/01 00:41> bualo2P1P
まぁね…時にはムカつくよ…大目にみてやってください

[169] はああああああ初々しさがぁあぁぁぁぁぁあ <'2009 05/01 00:23> 1gPMKOi0P
こういうのいいだろう(ニヤニヤ)

[168] ちくしょおおおおおお <'2009 05/01 00:15> G64M9YF.P
ニヤリ…

[167] 恥かしい/// <'2009 04/24 17:08> wb9bzk30P
俺が一番恥ずかしい。

[166] おもろかったー <'2009 04/22 11:05> bvk8iiz1P
ありがとうございます。もっと面白いものが出来るのを祈ってください。

[165] おもしろいいいいいわわわわ <'2009 04/05 08:09> 4KJ.q6E/P
素直な気持ちで“有難うございます”

[164] いつ読んでもオチで吹くwwww <'2009 02/12 08:56> 9kZGTPQ/P
ラブコメのオチで吹かれてたらどうしよう…でも吹いてくれるならいいです。有難う。

[163] 気に入った 良いと思う <'2009 02/02 22:18> 2d6FB.p.P
ありがとうございます。今度はもっと早く更新できるよう頑張ります。

[162] なにこれ。くそつまんね <'2009 02/02 20:44> sPqnAgW1P
そうですか…悲しいです。

[161] マスクGJ <'2009 01/17 18:42> Li5dypH0P
うん。マスクは良い仕事をした。

[160] BELLE早く描いて下さいよ先生 <'2009 01/05 03:15> 52aRsTi.P
突っ込まれると悲しいです。ネーム20Pくらい描いては直してを繰り返してます。
意外と題材にしたものが表現に困るものだった。(技量が不足しています)

[159] 男女のノロケ話が殆どだからオノロケ短編集に改名なさい <'2009 01/01 18:06> dmsqcYg/P
え〜…そうするとたまに生き抜きで描く作品が居場所なくなるのでこのままでお願いします。

[158] 上手いしオチいいし嫉妬マスクだし最高だなwww <'2008 12/26 11:58> J41XUTS.K
うん、嫉妬マスクは最高だ。

[157] いいか、嫉妬厨の話を読むんじゃなよ。絶対読むなよ <'2008 12/24 21:53> 5wWiLW6.P
読んじゃいました。でも大分前の事になったのでそんな気にしてないです。

[156] サ、サンタ娘をもっと出してくださああああああああああああああい <'2008 12/24 09:28> m8IzNVK.P
気が向いたら出します。基本可愛い娘は描けないので。

[155] オチうめぇ!絵うめぇ!!何食べたらこんなに上達するん? <'2008 12/24 06:01> Gx7r2w71P
有難うございます。でもまだ下手です。カロリーメイトのベジタブルとか好きです。

[154] ;; <'2008 12/24 02:55> r6BFgRG0P
…?

[153] あんまり攻めると空気が自殺するぞ <'2008 12/24 02:17> b52I1ul0P
簡単にはしないと思います。

[152] くだらねえ話なのに笑っちまったwww <'2008 12/24 00:21> Pxva89N1P
笑っていただいて嬉しいです。“くだらなさ”って素晴らしいと思います。

[151] なんだこの話wwww <'2008 12/23 23:48> 2/Hd2L..P 
なんなんでしょうねww自分でもよく解りませんwwww 

[150] 訳のわからんトナカイ? 出てくるまでは面白くなりそうだった <'2008 12/23 21:42> xjs5HZ8.P
解らんかったですか…トナカイ…結構格好良く描けたんですが…
次、頑張ります。

[149] ワロタwwwなんか微妙に作風変わったなw <'2008 12/23 21:28> Gm.w8u81P
少し色んなものを“真似”し始めたからですかね?もっと作風変えたいです。

[148] 全作品もうひとひねりあるといいね、それがすげー難しいんだけど、 <'2008 12/23 21:03> B0r.Lb7/P
凄く難しいです。頑張ってはみたいです。

[147] わろたw <'2008 12/23 20:24> UKJjGaH0P
ありがたいです。

[146] まんま嫉妬マスクじゃねーかwwww <'2008 12/23 20:13> R59s1gZ.P
そのまんま嫉妬マスクでスイマセンwww

[145] クリスマスカラーに染められちまった・・・ <'2008 12/23 19:58> PKDCI88/P
という事は貴様!“こちら側”の人間じゃないな!!

[144] なんという嫉妬マスク・・・ <'2008 12/23 19:42> 5kcueGr.P 
嫉妬マスクです。もう描きたかっただけです。 

[143] 適当に思いついた妄想を絵にさせただけ、を体張って証明したギャグ <'2008 12/22 14:38> QDShBl81P
ギャグじゃないんですよwwww例え適当に思いついた妄想でもその人それぞれに思いがあります。 
それを受け止めた以上は“人として”誠意を持って応えるんです。

[142] こんだけ叩かれるなんで空気のはどんだけつまらない話なんだよと
思って読んだら本当につまらなくて笑ったw <'2008 12/22 13:55> r5VZqcP.P
自分の実力不足から空気先生の作品を表現仕切れませんでした。本当に申し訳ない。
 次回があるならもっと頑張りたいです。

[141] TOP絵、チョイノリにカプチーノか いい趣味してるじゃあないか・・・ <'2008 12/14 20:55> GkhIRfy.P 
ええwwスズキで揃えてみました。でもどっちも「欲しいなぁ」で持ってないんですよ。 
でもってそろそろ年も変るのでTOP変えたいです。

[140] ただの胸糞じゃないか <'2008 12/14 20:04> CMxDEkm1P
胸糞でしたかwwwそれはスイマセン。もっと精進します。 

[139] 腐ってるのは空気だ。虎政てんてすきすきちゅっちゅしたい>< <'2008 12/14 00:04> X3RvGu2.P
空気先生を差別するならお断りだ。 

[138] 空気先生!!今すぐ嫉妬厨先生の作品を読む作業に移るんだ!!! <'2008 12/13 23:56> lyhAA880P
う〜ん… 原作者がモンスターなら作画は魔獣使いになればいいと思うよ。
お互いに協力したり、非を打ち合ってかないと良い作品は作れないし、
それを解らないで自分は悪くないなんて言い出すのは自分の今の立ち位置を認めたくない
哀しい人だと俺は思うんだよなぁ…だから俺は誰とだって一緒に作品を作りたいと思うよ。
 

[137] 今度はダークやなぁ <'2008 12/13 23:41> IZqzMyO/P
なかなか自分だとダークな作品を思いつかなくて、でもたまに違う血を入れないと 
種族は繁栄しないみたいなね?これからもたまに挑戦したいです。

[136] ここまで腐ってねえってのwww <'2008 12/13 20:24> 0y1wkeU1P
腐ってねぇってなwwwwなかなか見ないよね。こんな光景www 
でも万が一はいつも考えて生きていこうと思います。 

[135] さすが空気先生!こんなカス話他人の原作に出せるなんてパネェッスwwwwwww <'2008 12/13 19:17> z29pfoe/P
原作をお願いしたのは俺からです。素晴らしい作品だったから描いたのであって
それを伝えられなかったのは俺の画力表現力の無さ、実力の無さです。

[134] なんで今回はこんなにつまらないの?って思ったら原作者か・・・。su@uのは面白かったのに。 <'2008 12/13 03:19> sSf4S7P.P su@u先生も只野空気先生も素晴らしい方々です。
今回は描きなれてないジャンルに挑戦したかった俺の実力不足です…
本当は社会を考えさせられる素晴らしい作品だったんです。

[133] ここまでつまらないと逆にすごいw <'2008 12/13 01:58> e7VRdzP/P 
自分の実力の無さを痛感させられます。もっと精進したいと思います!!

[132] ここはヨハネスブルグです <'2008 12/12 23:43> XkpvKhW/P
確か、世界でも治安の悪さが1位2位を争うところですよね?
でも治安の悪さは人の心次第だと思います。俺も気をつけたいところです。

[131] 流石にここまでいくと世界のが腐ってるだろww <'2008 12/12 23:06> 73pwIQx/P
極端な例ですよねwwwでも無くはない現実だと思いますよ。

[130] 今回もなかなかいいですね! <'2008 12/12 23:03> y7iULw./P
有難うございます!その一言が励みになります!

[129] ええーー いつもの恋愛モノはぁ!? <'2008 12/12 23:03> Phu9WWs1P
今回はちょっとお休みです。でもまた直ぐ描くと思います。待っててください。

[128] あぁ、タイトルがオチなのな…。絵好きです。 <'2008 12/12 22:50> OO5tm74/P
ええwwwタイトルがオチになっております。絵好きですか?照れますねwww
…ああ自分で描くのがですか…恥ずかしいなぁ俺… 

[127] ろじのうらの先生ではないです、ごめんなさい>< でも先生のマイリスに入ってましたよ! <'2008 12/09 13:57> NYMW8lh.P 
うんwwww 間違えたゴメンナサイ。恥ずかしかったので結婚してください。
マイリスに入ってたのは嬉しいです。

[126] なんで虎政先生はこんなこそばゆい話をぽんぽん描けるんだ!! <'2008 11/30 14:10> 3hX6Nqk1P
う〜ん、ぽんぽんは描けないよww今回はsu@u先生が描いたしね。 
でも沢山描いては行きたいからこれからもヨロシク! 

[125] これは彼女いない歴=年齢な俺への挑戦んんん!!1 <'2008 11/30 13:12> /a/Kkqj1P
挑戦!よし!永遠のライバルとして一生涯、俺の漫画に付き合え! 

[124] 話は読めたがべたべたは好きなので無問題 <'2008 11/30 12:36> NbFBgRz/P
『べたべた』がモアベターな時もある。無問題。 

[123] どうして甘酸っぱい青春ばっかり描きますか <'2008 11/30 12:05> cmmzyEq0P
どうしてだろうにぃー?もっとねちっこい昼ドラみたいなのも描きたいなぁ…
でもそんな青春がいいんだ。 

[122] なんかむかついた <'2008 11/30 11:28> sI/pScZ0P
wwwwそのむかつきもまた青春ww 

[121] どうやって積んだんだwwwwwwwwwwww <'2008 11/30 11:21> /ELsZ/1.P
本当だ!もう物理的に考えてよね!su@u! 

[120] 良コラボです、面白かった!! <'2008 11/30 09:54> 2HXf6XJ/P 
su@u先生が♀だったら交際を申し込むところだった。 

[119] 魔痕社と相性良いね〜 <'2008 11/30 07:32> TfD3WEj0P 
魔痕社…きっとラジオだと物凄い事になりそうだ…でも相性はいいなとは俺も思う。 

[118] 解るよ。解るよそれ <'2008 11/30 06:27> nsEay511P
解ってくれるか?解ってくれるのか!俺は感動で前が見えない。 

[117] 毎回おもしろい!描き込みがハンパないっすね〜! <'2008 11/30 06:03> xcb3AVG.P
有難うございます!描き込みwwwまだまだですwwこれからもっと描き込みます! 

[116] 話がおもしろすぎる、次回更新楽しみにまってるよ <'2008 11/21 23:03> L6IbSIq0P
有難うございます!更新遅くてすいません!
これかも頑張って描いていきます! 

[115] 同じ北海道の放送部OB(全国いけなかったけど)として、応援してます。がんばれ! <'2008 11/15 14:40> Lqdx0Zo1P
マジで!俺の経歴(ブログ)みたな!年代が近いと本名ばれるんじゃないかと…
でも、読んでくれて応援してくれて有難うございます!今後も頑張ります!

[114] 今更だがキャラの名前が適当すぎて笑える「ヤンチャ娘、お前・・・」 <'2008 11/10 09:50> TGZrTBy0P 
 wwwキャラの名前はいつもテキトウですw
でもあえて名前つけない方がキャラが立つ気がしてならんのですwww

[113] 個性つっよ <'2008 11/09 15:06> ZzjtEoe0P 
 …個性が強すぎたのか…まぁ、そこは今後調整しますww

[112] 独特な感じですごくいい! <'2008 11/08 22:44> wi6lkBJ1P
有難うございます!意外に“独特”という言葉とは縁が無かったので
嬉しいです!俺の作風に個性が出来た証拠ですね! 

[111] 恋人になる前の過程はやっぱにやける <'2008 11/08 17:20> r02J6LS1P
うんw描いてて恥ずかしいくらいにwwwwにやけてくれて有難うございます! 

[110] やべえ今回超つぼだわwww <'2008 11/08 12:00> .AoSYFH0P
マジでwwwwwツボに入ったww嬉しいですww 

[109] かなり好きだぁぁあああ!! <'2008 11/08 08:11> 4vpwkxz.P 
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

[108] いいラブコメだのう <'2008 11/08 03:40> Qr70ZCr0P
有難うございます!そう言って頂けると描いた甲斐があります!
今後ともラブコメとか色々頑張ります! 

[107] なんか方向性が好き <'2008 11/08 03:27> 2WWcPGX/P
ww有難うございます!なんというかラブコメが俺の方向性みたくなってきました!
たまに違うのも描きますがこれからも見てください! 

[106] まさにブルーハーツ。青臭いのが尚宜しい <'2008 11/08 03:23> R.beL7G.P
そう青臭さを忘れちゃいけません!青春は心の持ち方を指すのだから! 

[105] タイトルだけ見ておっぱいポロリ漫画かと思ったらぜんぜん違った ほんとすみませんでした <'2008 11/08 03:13> xsobcJ6/P 
もう!ここは少年誌だよ!おっぱいポロリなんて…ポロリなんて…見たいよなぁ… 
でも!反省しなさい!

[104] 歌子良いキャラしとる・・・  
他作品のヒロインの中でも3本指に入るくらいの胸の小さs(  )=○)3`).;*`, <'2008 11/08 01:20> .oaBAon0P 
女性を胸の大きさだけで判断してはイケマセン!
オッパイには“愛”が詰まってるんだよ! 

[103] いいねgood来るよ <'2008 11/08 00:11> 6net/8a1P
good来ますか!?有難うございます!今後も頑張ります! 

[102] RAVE <'2008 11/07 22:21> xuq7tWc.P 
俺もシルバークレイマーになりたかったです。(真島ヒロ先生の作品は面白いよ) 

[101] もっと絶望感ただよう話を書いてください  <'2008 11/07 22:09> 9LffWEP1P
リクエストか…うん、頑張ってみます! 

[100] 毎度いいモノを描くなぁ <'2008 11/07 21:53> FRhQf.91P
有難うございます!“いいモノ”と言われて本当に嬉しいです。
もっともっといいモノを描けるように頑張ります! 

[99] これは好きだ <'2008 11/07 21:44> W/fgicv.P
…『好き』って言われると照れるって言ったじゃないか…俺も好きだ 

[98] くっそちっくしょうなんでこんなツボにくる話ばっかり毎回毎回……!!
ラブコメ大好きだあああああああ!!!! <'2008 11/07 21:33> .FZqA3M0P 
俺も大好きだぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!もっと頑張るよぉぉぉぉぉぉ! 

[97] 丁寧で良いよ。 可愛い女の子描くし。 この作品好きだな^^ <'2008 11/03 20:52> CuqBEuZ1P
有難うございます!…も、もっとちゃんと定規使うよ!首の太さとか輪郭適当に描かないようにするよ!
これからも愛してください!

[96] 病んデレってこういうことだったのか <'2008 10/25 00:52> i4VL8/S/P
まぁちょっと違うんですけどねwwwスクールデイズの桂言葉…言葉様が目標地点だね。

[95] ハッピーエンドなのか違うのか、子供だからわかんないんです>< <'2008 10/24 23:07> GokdX9l0P
俺もぶっちゃけわからねぇwwww心はいつまでも中学生だからね♪

[94] ぐんざん先生の「キャオラ」みたいに、チェーンソーがあってよかった!ってことだろ? <'2008 10/24 22:46> f20d.4M0P
ぐんざん先生スゴイよね!普通にスゴイよね!どんな人なんだろう?興味津々だよ!
あと一家に一台、チェーンソーはあるといいよ♪

[93] 軽くカオスwwwwwwww <'2008 10/24 20:09> wDRWQg6/P
たまにいいでしょ?カオスってみたいじゃない?

[92] こええしwwwwwww <'2008 10/24 18:46> KtJXYgT0P
俺もこええしwwwwwww

[91] … <'2008 10/24 18:10> HqfLjq4.P
……………うん、俺沈黙に耐えられない子なんだ。

[90] まったくもって意味がわからなかったがノリ(勢い)だけは評価する。
短編にしてももう少しストーリー性をだな、うんたらかんたら。 <'2008 10/24 16:37> XESUpJX/P
スイマセン!俺も描いてて意味が解りません!ストーリー作ってください!

[89] 味があって114114 <'2008 10/24 16:12> Irc27/q.P
とんこつ納豆ネギマシマシ的な味でしょうか?有難うございます!

[88] sonnnanisinitaino? <'2008 10/24 16:12> ZK6U6vg1P
死にたくはねぇよ♪

[87] これは来た!かなり好みでした!! <'2008 10/24 16:05> z2al5zr.P
有難うございます!もっと頭オカシイのたまに描きますのでまたよろしく!

[86] コメントボックスから送れない気がする <'2008 10/24 15:56> Gn6q2ao.P 
 うん…前もあったんだ。とりあえず直してみた。大丈夫かな?
これで倍はコメント入るかな?

[85] コメ率いいな タイトルで損してるって感じ? <'2008 10/15 00:33> rZUda.C1P
そうかい!?コメ率いいのかい!嬉しいな!
まぁ、タイトルでは損してるよ。だって怪しいじゃん!絶対!

[84] いい感じに画力上がってて嬉しい。何様だ俺 <'2008 10/11 22:22> ymm3lc20P
そうかい…自分ではそんなに解らないぜ!でも今回でまた落ちた気もするけどな!
でも頑張ってもっと綺麗な絵を描けるようにするぜ!

[83] !? <'2008 10/11 12:38> pQjCt801P
はうっ!…なに!?

[82] スコールってあのザーメンみたいな色の飲み物ですか? <'2008 10/10 23:37> R81u1/v0P
やめれ〜、東日本の俺には馴染みが薄い飲み物じゃねぇか。
あのカルピスウォーターと勢力を2分化してる奴だっけ?

[81] 格好がスコールっぽいwwww <'2008 10/10 23:32> TjDav7b/P
襟のファーね。なんていうか服のデザインって苦手なんだ。結構パクってくるか
ジーンズに何かみたいなので誤魔化すんだ。次はバッツにするよ。

[80] チューしよう <'2008 10/10 20:07> Oq5PTfU.P
…お前がそんなに言うなら…いいよ…俺を溶かしてくれ。

[79] 作者は20代後半と見た <'2008 10/10 18:26> kHPf2bl.P
やめろぉぉぉぉ!俺はまだ20歳と27ヶ月だ!

[78] 二回目KURUGANE…w <'2008 10/10 17:30> dPxQ6k31P
…うん…速攻なおしたよ…ゴメンナサイ。更新最初の2,3時間だけの内緒で…

[77] おもろかったよ! <'2008 10/10 17:20> jzrdl.9.P
本当に有難う!その言葉の一つで俺を上司や部下の間の重圧から救ってくれる!

[76] かっけー!クロガネ! <'2008 10/10 17:20> LFtNGel0P
有難う!なかなか悩んであの程度しか思いつかなかったけど嬉しいぜ!
今度こういうの描く時はキチンとストーリーつくるぜ!

[75] イイね、戦闘ロボで人型サイズってのが好みなんだぜ! <'2008 10/10 17:00> jnZDrtK1P 
俺もウルトラマンより仮面ライダーってノリで、等身大サイズのヒーローっていいよね。 
頑張ってもっとカッコイイの描けるようにするぜ!

[74] 作者が楽しんでそうで面白いな <'2008 10/01 01:08> ulQtx/I0P 
かなり楽しんでますね。なにせ自由だし、漫画とか絵が好きですから。
これからもヨロシクお願いします。 

[73] ドラゴンボール思い出しました <'2008 09/27 00:08> ykwqax8/P
あの頃はまだアナウンサーの声優が内海賢ニさんだったよね。 

[72] ダイアーさんの稲妻十字空烈刃思い出したのは俺だけじゃないはず <'2008 09/26 23:49> GFcvd1r0P
残念!あえて今回はダイアーさんハズレです!でも俺もJOJO好きとして悩んだけどね。 

[71] アメジョークは原文じゃないとオチとか伝わらないと思うんだが <'2008 09/26 23:18> UeEKhS31P
そうですよね。結構アメジョーは言葉とかのニュアンス一つで伝わり方変るから難しいですよね。
ソレは俺の実力不足!精進します! 

[70] 面白いんだよ!でも短編だからダメなんだ!続きが気にならないだろう? <'2008 09/26 20:31> EB7acIv1P 
「面白い」素直に嬉しいです!有難う!……ソレは俺に何か「連載」しろと……?
じゃあ、コメントで5回ぐらい「連載しろ!」とか「続き物描いて」とか来たら『短期連載』をしましょう。

[69] ダイアーさんかナムか <'2008 09/26 17:37> yqDdydV0P 
 「ナム」です。天下一武闘会で悟空を苦しめた男です。
負けてポイポイカプセルに水詰めて帰ったんだよ。

[68] 天空×字拳! <'2008 09/26 15:30> 9BUTf090P 
「ナム」だよなぁ…やっぱりナム来るよな 。

[67] 作者は天然元気娘っぽいのが好みか? <'2008 09/26 09:43> HdOXQSG.P
実は俺“健気っ子萌え”なんだ。少し背の低い子とかが頑張って手を伸ばしている姿とか
言葉支離滅裂になりそうなりながら慌てて直そうとする姿とか!
だから別に天然元気娘がストライクゾーンでは無いけどな!守備範囲です! 

[66] フライングクロスチョップか? <'2008 09/26 09:10> mqKIsF.0P
そうだけど、そうじゃない! 

[65] いいよいいよー <'2008 09/26 05:34> w9yPc.D0P 
 有難うございます。これからもヨロシクっす!

[64] まーた変なタイトル北― ハリセンいいよハリセン <'2008 09/26 04:48> Rgrnoe/1P
“ハリセン”いいだろう?何故か気にいってるんだ!まぁ“描きやすいからな”!
<いや本当有難うございます。 

[63] 空気だからいいんだろが。「自分だけのもの:ってのがいいんだよ <'2008 09/25 22:18> d/g8kvD/P
ああ!それわかるなぁ、マイナーなモノとか自分が先に使ってたのに、雑誌とかで取り上げられた瞬間
どこぞの女子高生も『スゲー』とか言い出すんだ…でも作る側として売れたいぜ…

[62] うめぇ・・・雰囲気好きだけど空気なのはなんでだ・・・? <'2008 09/21 02:40> .JU1Jp./P
有難うございます。雰囲気気にいってくれましたか!?…空気なのは仕方ない事です…
俺の力量不足です。

[61] チャイナ娘の頭がゴキブリっぽいところ意外は良かった <'2008 09/13 04:09> 88zzToh.P
…こうか!?でも有難う!頑張ります!

[60] 嗜好が俺と似ている <'2008 09/12 17:15> JC9l/Mm1P 
マジでか〜!なら一緒にパソコンのジェミニシステムみたいにアイデアを練ろう!
良かったらメールでもしてくれ!

[59] 今度はワンピかwwいやいいけどww <'2008 09/12 15:55> fCOmmi.0P
そうなんだ。デコのくぼみとかゾロ見て『コレ、いいなぁ〜』って思ったんだ。良く分ったな!

[58] 鼻毛じゃなくてピアスだろ <'2008 09/12 15:48> GaGHnfy1P
そうそう。ピアスなんだ!

[57] 短編上手いですね。もっとダークな話も見てみたいです。p.s. TOPからコメント送信できませんでした; <'2008 09/12 15:30> XyC4llD1P
有難うございます!“上手い”とか照れます!まだまだですよ!もっとダークですか…今度やってみます!
TOPは短編のTOPかな?一応修正してみました。

[56] これはひどい・・・ <'2008 09/12 12:31> csI8LrM/P
作品が酷い…絵が酷い…作者が酷い…どれも酷い…頑張りましょう。

[55] 初めての善行であの世行きwww 逆に言えば悪い事しなきゃ生き延びられなかった人生ってかw? <'2008 09/12 09:13> DteBY48.P
そこがアメリカンジョークの深いところなんですよ!社会風刺とかも織り込まれたりしてて、
気が向いたら検索してみてください。面白いですよ。

[54] うまいな <'2008 09/12 08:42> GECASlX0P
有難う!有難う!頑張っていけるよ!

[53] 死因:暴漢の鼻毛を抜いて撲殺される <'2008 09/12 03:30> jyYoYaa0P
…そんな間抜けな見出しで翌朝の新聞を飾ったら…駄目だ…死のう…

[52] こういう甘々な話好きだな〜 <'2008 09/12 02:32> 6ALIH0Q/P
俺もあまあまな話好きです。ちなみに『オニデレ』も好きです。

[51] 愛してるよ、ってこの作者には一度言ってみたいw まぁ、それほどじゃないけどw 
       だけど、まぁ、 好 き だ ぜ ? <'2008 09/08 16:26> n9/Jne70P

まずはメール交換からはじめませんか? それから徐々にお互いの愛を…

[50] 50k <'2008 09/07 17:14> w3pu8WH1P 
 記念すべき50コメ!!嬉しいけど!嬉しいんだけど!!

[49] アルティメット観たのなら当然ヤマカシも観たよな <'2008 09/02 04:36> rHHWmEE0P 
 もちろんです!ちなみにリュックベッソンは全部見てます。

[48] 50コメまでkskだ!! <'2008 08/28 16:48> eBYm1fa/P 
100までkskしてくれ!!(贅沢か!?) 

[47] ・・・金曜に殺されて土日が迎えられないのは確かに地獄>< <'2008 08/28 13:58> mTPGu3L/P
そうです!土日が無いなんて私はいつ挫折すればいいんですか! 

[46] コニー向きな気もするが面白い。とりあえずヲチさせてもらおうか。 <'2008 08/28 10:26> xSyZN8C0P 
コニー向きですか!?でも移籍は考えてないのでコレからも生暖かくお願いします!

[45] この中二臭さがたまらなくイイです <'2008 08/28 08:52> XUeJFpf.P 
自分の病気がばれてしまいますね!有難うございます!

[44] もっと米ついてると思ったけど意外とないな、でも面白いぜ <'2008 08/28 08:37> LP1bbhH.P
ありがとうございます!もっと米がつくように努力します!

 [43] 90年代っぽくていいな <'2008 08/21 07:03> pXChzYb0P
90年代…アレはいい時代でした…帰りたいですねぇ〜

[42] あーこれはいいな、100後半は米ついてるかなと思ったらなぜwwwwwこの評価wwww <'2008 08/20 23:08> cBj.Akr.P
うっはWWこの評価です。現実は厳しいものです。きっと俺のレベルが低いせいです。
もっと頑張って皆様が満足するものを描きたいです。

[41] BELLEってダヴィッド・ベルのことか? <'2008 08/20 21:36> ftkpEns/P
その通りです!『アルティメット』観てハマりました。でもまだ『BELLE』は描きあがってません。

[40] なんかわろたwww <'2008 08/20 15:07> 3YualoM.P
有難うございます。笑える漫画泣ける漫画、感動出来るものが描ける様
鋭意努力します!これからもヨロシクお願いします!

[39] 正面突破のあとがきに書かれてた BELLE に期待! <'2008 08/20 09:46> kYwwmN61P
“期待!”…スイマセンまだ出来てないです。でも投げないで必ず描きます。
その時、ツマラナかったらゴメンナサイ!

[38] えっと…中国? <'2008 08/20 03:20> 8ngYohr0P
違います!『紅美鈴』です!

[37]もう一ひねり欲しいな、スレッカラシが涙するような。 <'2008 07/28 13:01> YeC4pqc/P
ですよねー!俺もいつも頭抱えてますもん。平々凡々な人生しか味わってないから…
原作者欲しいですよ。

[36]いつ死んでもいいような、悔いの残らない人生って難易度高すぎだよな <'2008 07/28 10:55> wc3qxeB.P
物凄く難易度高いです。多分自分も今死んだら後悔します。

[35]笑えねえ。会話がウゼェ <'2008 07/27 22:25> FqBEChU1P
お気に召しませんでしたか…残念です。
次回の作品を頑張っていきます。

[34]きょうちゃんかわいい <'2008 07/27 17:00> 9xtQTQB1P
女の子描くのが難しいです。得意じゃないので“かわいい”と言ってもらえると嬉しくなります。

[33]何この死にたくなる漫画、面白い。 <'2008 07/27 15:13> xdPdk8I/P
有難うございます。死にたくなるやもしれません。でも何時来るか解らない時のために
やれる事はやっとこうな話でした。今後ともよろしくお願いします。 

[32]男と女の話がいい、死んだやつは普通すぎる <'2008 07/27 12:30> AnBy5bH.P
物凄く普通な話です。何時来るか解らない普通な話です。でも俺も色恋沙汰の方が楽しいです。

[31]死に対してよく考えてるのが伝わったよ <'2008 07/27 06:57> k0KYYZ./P
正直『自分は死なない』みたいな考えを持ってた時期もありました。
でも周りの人間が思ったより簡単に居なくなった時に気付くことがあります。 

[30] 銀さん+ヅラ?なんにせよおもろかった^^ <'2008 07/27 03:25> TvB7OdQ1P
有難うございます。もう銀さんはドッカンのテンパの元でしたから
その繰り返しの口癖は桂…なんていうか銀魂成分でイッパイですね。
今度はぱっつぁんか長谷川さんですね。

[29] コメ少ねぇなぁ・・・。俺は好きなんだが新都社向きじゃないんかね? <'2008 07/22 11:23> aNkpopt.P
いえいえコメント頂けるだけで結構嬉しいです。更に『好き』って言われてドキドキです。
でも、「新都社」に向いている向いてないとかはなんていうか挑戦ですね!
“誰でも投稿出来る”んだからこんなのあってもいいじゃん的な!!

[28] 銀魂のインスパイアですか? <'2008 07/21 20:28> HFPnXor0P
もうインスパイアっていうか、染込んだダシっつーか…アレだ?
大体好きなものに影響される流行のファッションみたいなものです。

[27] 岡本倫の短編みたいなかんじ、見てて気恥ずかしさを覚えるが良い話が多い <'2008 07/21 06:36> jLAxvDL1P
岡本倫先生ですか〜…たしかエルフェンリートの…全然作品は知らないけど
誰かに例えられるのも勉強になります。有難うございます!

[26] あまりに突飛で皆引いてる?w 俺、これ、超好きなんだけどw <'2008 07/21 06:31> 8wkZmwk/P
“突飛”ですか!?そうなのか!?退かれちゃってるのかぁ…
でもその『好き』って言葉に俺はドキドキです。これからも見に来てください。

[25] 素直にきぼんで描いたらええんちゃう? <'2008 07/21 02:29> hqIhU8l0P
う〜ん…「きぼん」かぁ…でもそこまで少女マンガじゃないかなぁって…まぁ主観だからアレですね?

少年にふさわしいように色々描いていきます!ヨロシクです! 

[24] 頑張ってる感じでいい <'2008 07/20 22:28> 4KbQ5rB/P
有難うございます!でもそんなに頑張ってはいないんです。少し休憩すると
2〜3時間ニコニコ動画見てたりします。

[23] 題名は略して、「趣味たんぺ」 <'2008 07/20 21:22> uWhbwgz.P
そうですね?呼びやすい名前でいいですよね。「趣味」とか「異常」とかね。

[22] 血の涙ワロタ <'2008 07/20 13:49> .m3Kqxh0P
唯一の狙いギャグです!被爆有難うございます!

[21] 題名わかりにくwwwwwwでもおもしろいわwwwwww <'2008 07/20 13:06> ceFiTfD/P
題名わかりにくいですよね〜。擬音もそうだし『趣味的異常集団』だなんて;
思いつきでつけた名前なんですよ全部。勢いです勢い!
でも読んで感想貰って有難うございます! 

[20] あれ?打つってコメントがないぞ? <'2008 07/20 11:08> EsH4ihI.P
アレ?「打つ」ってコメントは知らないぞ? 

[19] すきです <'2008 07/20 08:11> AKfaj2n.P
『ドキッ!?』………俺もです!

[18] 天然ジゴロですね。わかります <'2008 07/20 03:48> Fgom.8p.P 
さりげなく出来るか否か…自分には無理ですね…欲しいスキルです。 

[17]い、言われてみたいもんだな・・・。 <07/07 15:16> [17]U9VD37Z0P
言われてみたいですねぇ…自分、言われた事無いから
言われたい事を描いているんですよ…寂しい…

[16]うめえなあ <07/06 19:56> [16]GNJasYH1P
有難うございます!でもまだまだ上手くなるように努力します!
これからもよろしくお願いします。

[15]なんて露骨な空知 <07/06 19:23> [15]HtpmmSL/P
テンパはかなり意識してますからねぇ…なんというかそのせいで自分自身も
「やっちゃったかなぁ〜」って感じは強いです。銀魂大好きです。アニメも毎週見てます。

[14]あ・・うん <07/06 19:10> [14]BExnIEL0P
おぉ…うん?

[13]少し変わった登場人物で面白いです <07/06 17:46> [13]3TzNxsP1P
有難うございます。短編なだけにキャラクターには出来るだけ浮くような個性をつける様にしています
そのキャラを誉めてもらえるのって結構嬉しいです。

[12]は・・はぁ・・あ・・あぁ・・まぁ・・そぅ・・まぁ・・うん・・ <07/06 17:44> [12]vjqhoqT/P
えっと…その…ええと…あのぉ…はい…

[11]いいね <07/06 17:31> [11]6iUzoWX0P
有難うございます!たった一言でも結構嬉しいです。

[10]読後感がいいから好きだわ <07/06 17:17> [10]YW.83zH/P
そう言ってもらえると短編として成功です。
ちなみに「好き」ってドキドキする単語ですよね。

[9]作者は銀魂好きそう <07/06 14:54> [9]LyM5VGH0P
そうなんだよねぇ〜、俺もそろそろいい年だしジャンプもやめようかなぁって思うんだけど
気付いたら手に取ってるつーか、コレがなきゃ1週間が始まらないというか…銀魂大好きです。

[8]ニヤニヤ <07/06 14:14> [8]bOGc9xC0P
 
こう…口の端が緩む感じですか…?ニヤニヤ

[7]なかなかいい<07/06 14:10> [7]0xa/Afv0P;
有難うございます!もっと良くなる様に頑張ります!

[6]テンパ! <06/29 11:16> [6]Qbw2Xll.P 
 
テンパじゃない!チャームポイントだ!

 [5]おもしろいぞ!もっとヤレ <06/29 10:21> [5]2fDVWQf/P 
有難うございます。本当に嬉しく思います。こう言って貰えるだけで会社に出社出来る元気もでます。
頑張って続けていきますので、これからもヨロシクお願いします!

 [4]ん、わるくないアル <06/24 19:53> [4]gjPFhe0/P
 そうアルカ?よかったネ!うれしいアル!

[3]おもしろい <06/23 22:11> [3]mxK.fDM/P  
  ありがとうございます!その一言が嬉しいです。今後ともヨロシクお願いします! 

 [2]なかなかうまいな <06/23 21:57> [2]7L4eCG7.P  
 いえいえ!?滅相もありません!まだまだ駆け出し…他の先生方には遠く及ばないところです。
でも嬉しいので、少し天狗になっても大丈夫ですか?

[1]これはきもいwww <06/23 21:49> [1]4jMrGBf0P
スイマセン…スイマセン…お目汚しになってしまったのなら今後とも画力とか色々
あげるように精進します。 

 

<ありがとうございます>

 こんな下手糞な自分の作品を読んでくださった方々、有難うございます。
まだまだ貰った数は少なくても、貰ったからには必ず返したいですね。
遅くなる時もありますが、コメント返しは作品の更新時にしていきたいと思います。
 

 

●TOP  ●短編に戻る  ●GALLERYに行く

 

inserted by FC2 system