●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

 <あとがき 〜 バンバンパリンッ 〜>

『バンバンパリンッ』を見て頂き有難うございます。

“きぼん”には移らないからな!…虎政と申します。

自分のような空気作家でもキチンと見ていただいている方が居て

嬉しく思っています。

今回、何を描こうかと考えている時にうpろだ、読者ページで

 FAを見つけ、感謝の返信したところラブコメの方が評価が高く、

『なら、ラブコメ描いてやろうじゃないか!』と思い今回です。

…正直、申し訳ないながら完成度は高くないです。

もう違うオチとか考えてお茶を濁そうかと思ったくらいです。

こんな感じというか…

というか個人的にハリセン気にいってます。

ウチの“ヒゲオヤジ”的存在にしたいとかちょっと考えてます。

まぁ、ラブコメもたまには描いていきたいですが

少年誌っぽく能力バトルとかロボットとか

ギャグとか次は描いてみたいなぁと思います。

まぁ、そんなに動きのある絵が描けないから悩んでいる訳ですよ。

出来るだけ隔週連載という中途半端ながら続けたいと思います。

これからもヨロシクお願いします。

  

●TOP  ●作品に戻る  ●短編に戻る  ●GALLEAYに行く

 

inserted by FC2 system