●目次に戻る

 <コメント返信>

  

 

[163] 線のバランスがなんかオカシイ、説明できにくいけど、0.3−0.8 が多すぎるのかな?? <2012/11/18 18:42:08> vyEHOzg0P
          そうですね。0.25のペンで描いてるんですよ。だめですねーキチンと使い分け出来ないと。
テキトーは良くないんですよ。

[162] ヤマハさん刺激的!! <2012/07/28 11:21:54> n3kim7k0P
          もっと綺麗な絵ならもっと刺激的なんですよ。

[161] 靴フェチか <2012/07/27 23:08:54> phk1Nk0/P
いや、そういう意味じゃなかったんですけどね。 

[160] ネタバレになるかもしれんがオーディオ紹介もあって欲しいな <2012/07/26 20:47:25> dNEC.sp1P
えー・・・面倒くさいなぁ 

[159] 避けんと死ぬけど受けても死にそう!! <2012/07/26 09:19:41> 1BRYzGx/P
          受けたら死ぬから避けるんですよ。

[158] オーディオ出る条件が明らかになることを期待。 <2012/07/26 09:00:42> /RvnIKh0P
Phase【位相】が合えばくっつくんですよ。

[157] 暴れおっぱい! <2012/07/26 06:35:45> V4BSs1N0P
もっと綺麗に描きたいですね。そしたら扇情的になるじゃないですか

[156] 待ちかねたぞ。いやマジで。ほんとに。 <2012/07/26 00:14:39> omZ/udD/P
まだまだ待ってもらいますよ。

[155] テクニクスはまだですか?それと私のSPはDIATONEオンリー…だ! <2012/07/25 20:48:33> YlxmXvk0P
私はONKYO使ってますね。あと倉庫掃除してたらマランツの多目的リモコン出て来たんですけど
私、マランツ持ってないんですよ。

[154] ヤマハさんとやりたい <2012/07/25 20:21:41> X6Ycn51/P
親からはそろそろお見合いの話が来てるそうです。 

[153] 書き込みがさらにすごくなってる <2012/07/25 20:07:43> Ax33v4E1P
          いや・・・まだまだですね。

[152] 何このやたらカッコいい漫画 <2012/07/21 20:21:33> WqS1CHZ1P
なんでしょうね?

[151] これ潜在的名作だろ 続きはよ <2012/06/21 18:24:03> IRgJUX4/P
ちょっとだけ更新しました(2012.7.23)

[150] 人物紹介の主人公の能力説明に心惹かれる。 <2012/05/06 17:46:21> SsurfGb.P
          説明だけで名前がなんなのかすぐに判りますね

 [149] 面白え!正義も悪もない感じがいいな。 <2012/02/09 10:13:18> CS734tT0P
グレーな感じが好きなんですよね。勧善懲悪の方が分かりやすくていいんですけどね。

[148] 次回ついに主人公回…! <2012/01/23 05:18:53> D1jorQb0P
…どうだろうか…各話タイトルは案外テキトーです。

[147] 減るだけて。物騒なw <2012/01/22 19:35:25> /2ktini/P
だって…ねぇ?そうでしょう…ねぇ?

[146] 助手さんかーわいいー <2012/01/22 17:45:36> rYOhRk80P
これから徐々に出番が増えるはずです。

[145] 更新お疲れ様です。 <2012/01/22 16:58:09> 2FhiCKh0P
ありがとうございます。鈍足でスミマセン。

  [144] 漫画も面白いんだけど流し読みされがちなアクション漫画でここまで背景描くのは尊敬する。 <2012/01/22 02:12:53> bQ5YLQu0P
まずありがとう!背景とかは練習も兼ねて出来るだけ描くようにしています。
でも、立体感とかまだまだ駄目駄目な部分が多いので、勉強しつづけます。

[143] >>136 同様俺も相関図はちょっと見てみたいなw
面白いし続きが気になるんだが、いちいち おや? ってなってしまうことがある <2012/01/18 13:07:29> g2W09tD1P

これは作らないといけない気持ちになってきましたね。
ちょっと時間はかかるかもしれないけど、全員出揃った?から素材はあるしね。

[142] >>1 <2012/01/18 12:52:40> g2W09tD1P
うん。わかるよその気持ち。

[141] 絵うまくなったなぁ <2012/01/11 05:28:49> MdGsVnR.P
新都社に来た頃から比べて自分でも長いようで短い時間、
進歩出来てたらそれ幸いです。ありがとう。

[140] 絵はいいんだけどなぁ <2012/01/09 18:55:21> ZGoVLYt.P
うーん…難しいよね。もっと上手くなりたいなぁ。絵も表現も話づくりも

[139] 結構おもしろい <2012/01/09 17:07:47> zJtfJDw0P
ありがとうございます。割と面白いはずなんですよ。

[138] 23マス目、『自信』→『自身』と思われ。おもしろかったっす。 <2012/01/09 10:44:24> DTpovao.P
指摘ありがとうございます。確認が足りなかったみたいで…直しました。

[137] コメ少ないな…何で? <2012/01/09 10:18:21> BWyo/PV/P
コメントしづらいんじゃないかなぁ…あと、読まれてないとか…

[136] 相関図、個人的には是非に <2012/01/09 08:15:43> q37Ebnb1P
時間がある時に作ってみたいと思います。

[135] ダリナンダイッタイ <2012/01/09 08:09:30> 6C.T2Fu.P
ダリです。9話の最後から出てきます。いいセンスだ。

[134] ヤマハさんが性的すぎて生きるのが辛い <2012/01/09 00:28:03> l5/nuVO0P
私も辛いです。

[133] 表紙のタンノイが性的過ぎる。黒スト。 <2011/12/28 23:59:17> mwjIW9l.P
タンノイの影の薄いのでここらでテコ入れです。

[132] 北海道にもいいマンガ描きがいるんだなあと感動 <2011/12/28 22:21:10> nv7YP3y/P
ありがとうございます。皆さん、いい描き手ばかりですよ。私より素晴らしい人ばかりです。

[131] やだ・・・おもしろい・・・ <2011/12/28 21:33:27> pCavEXz.P
私の年収低すぎ………やだ…ありがとう/////

[130] なんでこれ人気ないわけ? <2011/12/28 17:10:32> .USoI5z1P
なんででしょうね…?きっと更新が遅いうえに更新報告もしないからです。

[129] みんなええキャラしとるよなあ <2011/12/28 11:54:31> cNIabNk.P
皆、主人公を張れるようなキャラづくりを心掛けたら、主人公が影薄くなりました。

[128] 女の子かわいくなってる・・・にしても話凝ってるなぁ <2011/12/28 07:22:57> 61zLAql.P
ありがとう。もっと可愛くしたいですね。
話は一応まとめてはありますが、上手く表現で消化できるかが勝負ですね。

[127] 宇童君も普通じゃなかったということか <2011/12/28 03:17:21> M7iDxzd/P
まぁ、主人公ですから………あれ?主人公だよね?

[126] 勢力図がゴチャゴチャしてきたけど、バトル演出めっさかっこいい。 <2011/12/23 23:29:22> utgYTyD1P
キャラクター相関図がそろそろ必要ですかね?今まで作った事がないのでなんとも分からんとです。
バトルはまだまだ修行中。ありがとうございます!

[125] 間違いなくすでに言われてるだろうけど、キングキタンがいる。あ、おもしろかったよ <2011/12/23 21:10:06> 5KUYAZ1/P
どう見たって誰が見たってキングキタンです。ありがとうございます。

[124] 中二心をくすぐるセンス <2011/11/10 00:20:46> Pu0V1Rk.P
いつまでも忘れない厨二心。

 [123] 面白く一気に読ませていただきました!今後チェックさせていただきます <2011/10/10 19:29:55> Vq8Aot0/P
ありがとうございます!!期待を裏切らぬように鋭意努力します!!ありがとうございます!

[122] 効かなければどうということはない! <2011/10/10 14:57:32> Mk2G.gN.P
そう…どうということではないんですよ。

[121] おっぱい! <2011/10/10 14:46:59> 0bRJHvG/P
愛を持って揉むと大きくなるという伝説がありますが…それを検証してみたいと常に考えています。
検証に付き合って、私とも付き合ってくれる方はいないでしょうかね?

[120] おい肝心なところが見えてないぞ!どういうことだ!? <2011/10/10 04:22:44> RqVKTsk.P
どういう事でしょう?肝心…ストーリーの全貌でしょうか?…それとも… 

[119] すんげーキングキタン! <2011/10/09 23:24:59> 9j.LU0x1P
トッキントッキンしてて素敵ですよね。キングキタン。そのバッタモンですね。

[118] 面白いのにコメ少ない。もったいない。 <2011/10/09 23:05:56> 3x9o1J0/P
ありがとうございます。
更新は1月くらいずつ空きますが更新量自体は並だと思ってるんですけどね。
頻繁に小分けして上げた方がいいと言われますが
私は意地で1話ずつ更新しますので宣伝をお願いします。

[117] おっぱおおっぱお <2011/10/09 21:46:45> b.NSB1O.P
ぱおぱお

[116] 冬月さん何してはるんですか <2011/10/09 19:58:54> uT55.330P
仕事をして頂いております。

[115] 結局主人公の能力は他の人のオーディオを借りれる能力なのかな <2011/10/09 19:41:31> nyo.Q5t1P
もう少しで説明しようかなぁって思ってます。遅いと思うよ。色々

[114] ヤマハさんがエロい <2011/10/09 19:25:02> ERlfJn10P
健全なモノだよ

[113] 勢い会ってカッコいい。そのうちDENONとかも出るのかな。 <2011/09/06 01:30:38> gVdX2j0.P
ありがとう!!DENON(デンオン)はもうちょっとかな?

 [112] まだ何が何かわからん。いい意味で <2011/08/30 22:11:40> z8/BnzS.P
良かった。其のラインは少し不安があります。早々に進めないとモヤモヤしますね。

[111] 続けてもらえるなら半分でも俺は一向に構わん <2011/08/30 18:48:10> b3l/PST/P
私が死なない限りは完結を目指します。やっぱり一話ずつあげると思いますが
気長にお付き合い下さい。

[110] 待ってました! やはり女性がらみじゃないと駄目なのか? <2011/08/30 05:21:55> WGply7a/P
そういえばそうですね。きっと宇童のオーディオは助平なんでしょう

[109] Sennheiserかっこいいね <2011/08/30 01:32:54> bUa98MZ/P
ありがとうございます。最初そのまま『ファイブストライプス』にしようか悩みましたが、
折角なので88番さんの期待に応えようと思いました。

[108] いつも楽しみに読ませていただいてます!今回も最高でしたww次回も楽しみにしています! サムライ壱 <2011/08/30 01:22:58> 7D2eEHA/P
サムライ壱さん!いつもありがとう!そしてありがとう!ファントム読ませて貰っています!
強いていえばもう少し画像が大きければ…なんてと…次回も頑張ります!

[107] あつい、あついねええ!! <2011/08/29 23:00:29> r7y/U2u0P
冬に備えて熱くしておこうと…

[106] ごまかすのだけ上手くなってちゃ世話ないな <2011/08/29 22:47:41> omt/GbG1P
呆れてしまわれましたか…それは大変失礼いたしました。
基本的な画力が高くないので、よく誤魔化すのですが…精進いたします。 

[105] ようやく主人公活躍っすね! <2011/08/29 22:33:26> 7W9tdyi0P
2話〜ずっと空気だったからね。まぁ皆主人公ですよ。

[104] ふむ・・・ふむ・・・! <2011/08/29 22:26:21> Zbk7zXk1P
趣味が偏っているので、初見殺しだと自負しております。
贅沢にも考察してお楽しみいただければと…

[103] 早く続きが読みたい!にゃー <2011/08/29 21:58:49> 43uwIzY.P
頑張るよ。出来るだけ歩くより遅い速さかもしれないけど、頑張るよ…みゃー

[102] か・・・かっこいい! <2011/08/29 21:26:38> CAsIf0f.P
かっこよさは自分でもいい線行ってると思います。
もっとかっこよくする為にもっと美麗な線を描けるように努力します。

[101] wktktkwk <2011/08/29 21:24:47> H0YoCAg0P
脇突く突く脇…こそばゆい…なんてね…言ってみて自分が火傷したよ。

[100] ベタかつ熱い展開!! <2011/08/29 21:07:37> fOb1cD//P
Mr.王道の座を狙っています。しかしそれは果てしなく遠い…

[99] やっと変身出来たか!! <2011/08/29 20:58:51> 3GcJeKt0P
やっとですね。自分もこのまま変身させないんじゃないかって考えてました。

[98] 一ページ、一ページがかっこよすぎてなにをコメントすればいいかわからん。マジで <2011/08/29 20:33:28> bUHDn/T0P
          一コマ一コマ丹精込めて描かせて頂いております。
もっともっとカッコいい絵を描ける様に、絶句を促せるように努力いたします。

[97] oo <2011/08/29 20:31:52> cxALfoG1P
おお… 

[96] あれ?なんで冬月いんの? <2011/08/16 18:39:15> 2iD1Rmz0P
ガイナ好きやねんもん

[95] 何これ熱い、ほんま虎政先生はハズレ無しやでぇ <2011/07/29 10:10:03> GYb/iJ4.P
結構空振るんですよ?ありがとう

[94] 読み直してようやく頭が追い付いて来た。面白い <2011/07/17 14:28:15> FPrCEvH1P
読み直してくれてありがとう!もっとのど越し爽やかになるよう!がんばるよ!

[93] いつも楽しみにしています <2011/07/17 02:27:27> 4h2wb5o/P
楽しみにして頂いて本当にありがとうございます。出来るだけ速い更新を心がけたいです!

[92] 冬月さんエヴァのほうはいいんですか <2011/07/17 02:10:11> NJkBIPO.P
契約金が高かったです…

[91] これで更新が速ければ… <2011/07/16 23:48:54> QmDsen2.P
努力しかないね…

[90] マランツマランツマランツマランツ <2011/07/16 21:17:49> oXUCfK4/P
マランツだよっ!

[89] クーガー兄貴・・・ <2011/07/16 21:08:24> Wj3KgeF1P
ストレイト・クーガーはいい…いい兄貴だ…

[88] 台詞回しがいいよね <2011/07/16 21:06:09> YD7OQAX0P
いつも苦労しています。もっとカッコいい台詞を吐かせたいです!ありがとう! 

[89] これはなかなかwktkする展開 <2011 05/26 08:15> 6Y6fg490P
          もっともっとwktkさせる展開を用意しないとね。

[88] ゼンハイザー伯爵はいつ出るんですか? <2011 05/26 03:42> 66TtaO/0P
SENNHEISERはBEHRINGERと同じドイツ出身だからね。何処かで出したいね。
考えてなかったけど…

[87] 一気読みしたおもしれー <2011 05/25 23:39> MUTmCZD.P
          ありがとー。一気読みが出来る長さで終わらせたいね。

[86] ただの変態仮面じゃなかったのか <2011 05/25 19:02> xzP.aVG/P
ただの変態仮面じゃありませんよ。最強の変態仮面です。 

[85] ジョン・ブラッドショー・レイフィールド… <2011 05/25 14:29> gHiequ6/P
それはWWEの方じゃないですか!?…ジェームス・バロー・ランシングの方です。

[84] 宇童と二人組のやりとりがなんかいいな <2011 05/25 14:14> rCsH4b81P
          ふざけたノリが無いと面白くないじゃない。

[83] 事情わからんけど、どっちの陣営に入っても面白そうだな <2011 05/25 13:15> 7Y.4d7y/P
          LUXMANかPIONEERか…善と悪は必ずしも一つじゃないと思うんですよ。

[82] いいねー、ワクワクするなー <2011 05/25 12:09> PlLNybJ.P
          もっとワクワクさせたいですねー。

[81] かこいいおっさんはよいねっ <2011 05/25 11:15> a5dEACU.P
うん。いいよね。むずかしいけど。 

[80] おっさん何者なにゃ <2011 05/25 08:23> CCSgn1N/P
          世間一般的な英国人の叔父さんです。

[79] 結構深くストーリーが進んできた! <2011 05/25 07:49> ZFsqbzG/P
          ナカミチとガラードが現在のキーパーソンです。宇童視点で話が進むのは今の所無いかな…
主人公ってなんだろうね?

[78] おもすれー <2011 05/14 18:13> BoKdB1r.P
ありがとー 

[77] グレスケいいね <2011 05/04 20:48> hJQPZ8I0P
          見やすくなったと思います。

[76] いやはや、この世界観は楽しすぎますねw望みたいようなほどw <2011 05/04 18:38> zjBDUKe.P
        望めば叶うさ。

[75] いいよいいよ <2011 05/02 09:10> yIQJmH51P
          いいねいいね

[74] いいキャラしてる <2011 05/01 00:20> Jvfh96t.P
キャラが褒められるのはとても嬉しいです。

[73] ハーマン大好きだわ <2011 04/28 18:35> e8Jmwm4.P
          ハーマンが愛されて私は幸せです。

[72] ベリンガーかわいいな… <2011 04/28 18:35> 6StqClw/I
          まるいデザインっていいよね。

[71] キャラいいね <2011 04/28 17:57> ZqV8fBN0P
          拘りたいと思ってます。

[70] おもろいだよー <2011 04/28 16:41> akjp43Q0P
          ありがとだよー

[69] この二人、緊張感あるのかないのかwww <2011 04/28 14:55> r26VOZY.P
          この二人はいつも全力で真面目です。

[68] ハーマンいいなー <2011 04/28 14:40> uPsiF991P
          そう思われるキャラクターにしたいです。

[67] ハーマンのキャラ好きかもwww <2011 04/28 14:12> 6qOS7f0/I
          私も大好きです。

[66] この世界観楽しすぎるw <2011 04/26 09:33> OXfRoxW.P
結構テキトーなのでどう構築されていくのか私も右往左往してます。しかし愛されたい。

[65] おもしろいやん <2011 04/13 04:07> n0xf5Zr0P
ありがとうございます。

[64] 続きが読みたいよー <2011 04/06 01:54> otlab180P
なるだけ早く描こうと努力するも、世の中には沢山の誘惑だあるのです。すいません。

[63] おもしれー。 <2011 03/15 14:13> sQ7dn9V/P
さよかー、がんばんべー

[62] おもろいでござる <2011 03/07 23:41> VmuhxFG0P
ありがとうでござる

[61] おもしろい漫画みっけ!^^ <2011 01/30 22:59> F7n1W6X/P
          見つけられた!?期待に応えたいな―…

[60] ライダー読んだけどこっちもおもしろいでござる <2011 01/21 22:12> g22vxBo1P
そういって貰えると救われるでござる

[59] FC2はたまにまともに画像表示されないときがあって話がわからなくなるから
画像表示のタグでwidthとheightを使って大きさ指定してやると
表示されていない画像があるのがわかって便利よ <2011 01/21 12:29> zO8ukcv/I

親切に本当にありがとうございます。早速実装させていただきました。未だにHPの作り方曖昧なんですよね。

[58] わけわかまつ <2011 01/20 01:41> N1acDOV1P
私は「わけわかめ」派です。

[57] 何者なんだこの男おっぱい <2011 01/20 01:11> 2oLG5wB.P
おっぱいでは無いです。

[56] オンキョーwwwww <2011 01/19 13:44> /HwJrCl0P
「オンキョー」ではありません。「オンキヨー」です。これ公式ですよ!

[55] 基地がなんか巨大ロボットに変身しそうだな <2011 01/19 12:49> 0nmuILN1P
これねー。この基地のモデルは海外のコンサートホールです。絵は下手なので再現度低いですが、
実際にこんな形の建物あります。

[54] そういえば、展開が速いと言っている皆さん、もしかしたら更新するといいかもですよ?
自分も速すぎると思ったのですが、後日見てみると見たこと無いページがあり、更新すると出てきました。
おそらく重過ぎるため?
でもこれは画像を何枚も載っけているのですからしょうがないのでしょうねぇ。<2011 01/19 10:16> pLkrCIv0P

いやー、私の配慮不足ですね。という訳で各話を3Pに分割してみました。ありがとうございます。

[53] なるほ、近くにいるオーディオと合体見たいな感じか <2011 01/19 09:35> MlRFwEk0I
そう“合体”です。“合体”ってそこはかとなくエロいよね。

[52] なるほどそういう能力なわけか んじゃいつかキングキタンにもなるわけか <2011 01/19 07:47> aiM49Dr.P
それは追々で…

[51] FAILUREの時のテンポの良さが無いのはちと痛い <2011 01/19 06:30> 3GD6sYJ0P
きっと私は一発屋だったんじゃないでしょうかね?

[50] 機械のパーツが白ばっかりでなんとなく分かりづらいです <2011 01/19 05:32> p7AttGf0P
私もそう思います。暇が出来たらグレーでも塗ってみます。

[49] 前作に比べ構成等で見辛い、その他諸々甘い点が多い <2011 01/19 04:47> vS3CcDt0P
比べられちゃいますねー。ですよねー甘ちゃんですね。

[48] 展開の熱さとスピード感の無さがすごい <2011 01/19 02:08> qg3W3sS0P
なんかもうグダグダですね。もっとよく練ればいいのにこの在り様ですね。

[47] 主人公の能力の片鱗が見えたな。すげえチート臭がするんだけどww <2011 01/19 01:57> UEC2ALQ/P
チートしたいよねー。なんせ厨二だからさ

[46] アクションが堅すぎるのが気になる <2011 01/19 01:33> HrBLscE0P
それは私の絵が下手なのです。精進します。

[45] 音響兵器は非殺傷でもえげつなかったり <2011 01/19 01:22> Sr7yPKu0P
某米国の某機関ではしょっちゅう極秘裏に開発してるっていうよね

[44] 前回の評価が高いゆえに厳しいかもしれないけど頑張ってくれ! <2011 01/12 22:32> HzBTr8N.P
マイペースながら頑張らせて頂きます。

[43] カワイの姉御がカワイくて生きるのが辛い <2011 01/04 00:22> 6init3z/P
もうちょっと絵が可愛ければもっと可愛いんですけどねー。

 

[42] あーあ、キングキタンがいるね <2010 12/31 15:58> KNclmZf/P
キングキタン居ますねー。

[41] かわいさんまじかわいい <2010 12/29 00:42> lFhNZwM/P
かわいいと言ってくれるだけ嬉しい。かわいがかわいいって言いたいだけでは…

[40] ベリンガーのコンプ買ったけどすぐ壊れた <2010 12/26 02:28> uFAYjI21P
契約工場で生産されたモノはよく壊れる話を聞きます。
本社ドイツ製、もしくはベリンガーシティ製がいいらしいですよ。
とりあえずまずはメーカー保証に頼ってください。

[39] キングキタンwwwwかっこいいからいいけどwww <2010 12/25 00:32> cCr3YAe1P
格好いいよね♪まぁ堪忍してください。

[38] ちょっと展開速くないか? <2010 12/24 21:18> t6wVB5b/P
速いのか…そうか…むずかしいな…説明をもっと増やそう…

[37] わかりづらいな……まあこれからか <2010 12/24 21:12> IQWoulZ.P
うーむ…やはりそうか…なんとか修正していかないとね

[36] キタンとキングキタンが居るような気がするが気のせいだろう・・・ <2010 12/24 12:48> hojvQdJ1P
それは気のせいじゃないかもよ?きっとそう…気のせいなんかじゃ…

[35] ディスヌフとキタンがいるけど、ガイナ好きなんだね...! <2010 12/24 11:55> 9V7YqaX0P
GAINAXはすごくいいですよね♪物凄く好きなんですよ。

[34] キタン・・・・さんですよね、なにしてんすか? <2010 12/24 11:50> KJEe6xa/P
いやぁもう、キタンしかいなかったんですよ。きっと後々響きますから。 

[33] どう考えてもキタンだこれwwww <2010 12/24 10:10> hJ6Pu1k1P
          キタン以外の何者でもないですよww名前だけ違うんですけどねww

[32] ウォークマンwwwww <2010 12/24 07:38> EHe22cT1P
そこに突っ込んでくれる事がうれしくてうれしくて…

[31] キングキタンはん何してはるんすか <2010 12/24 06:04> qYR36EF0P
          手伝って頂こうと思ってお呼びしました。

[30] 王道すぎる 少しはひねれ(キリッ <2010 12/18 20:41> 2ienKD/.P
キリッ!王道ですいません!

[29] 新作始まってんじゃないかーーーーーー <2010 12/16 19:15> sqjjnsg1P
始めさせていただきました。不詳ながらよろしくお願いします!

[28] ロボがかっこいい <2010 12/02 16:05> 9JssPos0P
 もっともっとカッコいいデザインに挑戦していきたく思います!よろしく!

[27] なぜこんな読みづらいフォント・・・ <2010 12/02 11:51> ijqWmr./P
 フォント…やはり細すぎたか…直します!!

[26] 王道すぎる 少しはひねれ <2010 12/02 10:33> myfblt90P
まっすぐ過ぎてすいません…変化球が投げれなくてすいません…
しかし直球勝負なのです! 

[25] これは良作のよかーん <2010 12/01 19:28> JPiv.oO/P
 良作にしたい!!最後までお付き合いください!

[24] 展開が早すぎる気がする <2010 12/01 17:54> OJRdraY1P
 第1話ってかなり肝心なのに…そういわれると不安でいっぱいになります…

[23] 絵うめえ 期待してます <2010 12/01 16:01> YM1tNzj/P
 期待に応えられるよう!絵が上手いって言われて恥ずかしがらぬよう!
精進します!頑張ります!

[22] 前作がおもしろかっただけに厳しいだろうなぁw <2010 12/01 14:51> xa/zvJA1P
憂いは沢山あります。前回は『仮面ライダー』という枠に助けられました。
どれだけ出来るか分かりませんが 頑張ります!

[21] 絵うま <2010 12/01 14:49> M6vPs.E.P
ありがとうございます!しかしまだまだ修行中でございます////

[20] えっ音尾さんっておとおさんであってるの?お父さんって呼んでるみたいにならない? <2010 12/01 14:20> 0tt.b/4/P
「おとお」さんで合ってます。『OTTO』をもじろうかなぁって思ったら思い付かなく…
あれ?それともコレ…“ふり”ですか!?

[19] べリンガーとパイオニアでLUXMANと戦うという無茶設定に誰も突っ込んでくれないという <2010 12/01 11:21> Gse0kVi/P
無茶苦茶ですよねwwだって高級オーディオですよwwそこに気付くとはやるな!

[18] 王道だな <2010 12/01 10:13> 4NhrYSW1P
 ひねる事無くまっすぐに!相変わらずまっすぐに描いて行きたいと思います。

[17] (^ω^)/ ニャァオオオッッオオー.......! <2010 12/01 09:23> 4tYbPjw0P
 ミャアオオオオオッオオ!

[16] ヴェスパー <2010 12/01 03:21> uSqMtxG.P
Variable Speed Beam Rifleを意識しています!だってカッコいいじゃないか!

[15] ロボかっけぇ <2010 12/01 03:02> sRaU2UC0P
 生き物描くのが苦手ですけど、ロボ描くのも結構苦手なんですよ;頑張ります!

[14] 破壊魔定光とガンダム混ぜた感じだな。期待 <2010 12/01 02:39> Ggva7yh1P
 どっちも僕にとっては青春ですからね。期待に応えたい!

[13] 音楽機材か <2010 12/01 01:47> LHZ.FtN1P
 相変わらず名前を考えるのが……という訳でこんな感じでやっていきます。

[12] かっけええええええ <2010 12/01 01:46> GeYPMBd1P
 ありがとうございます!デザインとか毎回毎回不安でいっぱいですが
そう言われると勇気も出ます。

[11] あじさいタウンの方がはるかに面白い <2010 12/01 01:39> BCQNLcF.P
 あじさいタウンは別格ですよね!とてもクールで面白い漫画です。
確かに私では敵わないです。

[10] おおおおこれは期待!! <2010 12/01 01:22> iASp0Ap.P
 期待に応えられるか不安でいっぱいですが頑張らせて頂きます!

[9] いいじゃん <2010 12/01 01:12> qSqkAU11P
 ありがとうじゃん

[8] かっけえええええええええええええうおおおおおお <2010 12/01 01:09> qAjzAOo0P
 ありがとぉぉぉぉぉよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

[7] 人の大きさぐらいのロボってのもいいよねぇ <2010 12/01 01:06> 5N4O7aA1P
そのぐらいが一番描きやすい…大きいと…めんど…いや、なんでもない 

[6] 発想が◎ <2010 12/01 01:04> Hf7w/Do.P
不安でいっぱいでございますが頑張って描いていきます!

[5] どこかで見た感がすごいけど期待 <2010 12/01 01:02> QDudnnY0P
既視感…!?いや、あまりにもありきたり!!頑張ってそのありきたり感を裏切りたいと思います!

[4] 次回作って本格ファンタジーじゃなかったっけ? この話からそうなるの? <2010 12/01 00:52> v95wcYc/P
本当にすいません!!ファンタジーをやろうって粋がってたのに、血迷って厨二漫画始めました!
これはこれでよろしくお願いいたします!

[3] かこいい <2010 12/01 00:40> WkXWHGy1P
ありがとうございます!なるだけ格好良くしていきたいです!

[2] ケンウッド? <2010 12/01 00:38> S8XH0PN/P
当て字というかなんというかKENWOOD!その通りでございます!

[1] おホホって声が出た。相変わらずカッコイイ <2010 12/01 00:38> GY1CzVb/P
wwありがとうございます!“ダサカッコよく”頑張っていきます!

 

 ●目次に戻る

inserted by FC2 system